こんにちは。


横浜上大岡サロンカルチャーゆるり塾のいけがみひろこ です。



いよいよママレッスン第3弾が始まります



はな第3回 ママのための4つの美レッスンはな

〇〇ちゃんママだけでなく、“わたし”に戻れるHAPPYな時間。
月に1回無理なく通えるレッスン花

check*ママとしても、女性としても輝きたい!

check*子供が学校に行っている間の 「自分だけの時間」が出来た。

check*気付いたら1日が終わってしまって、アレ!?今日なにやったかな?と

ただただ毎日が慌ただしく過ぎていく・・・

check*子供との時間を大切にしたいから、

働きたいけどフルタイムで働くのには抵抗がある

check*やりたいこと見つけてそろそろ何か始めたい



そんなママのため、
月に1回「自分だけのごほうび時間」過ごしませんか?



テーマは

はな新しいことを始めたいママのためのスタート講座


参加費: 4レッスンは お得な12000円
      選べる1回 3500円
対象:新しいことを始めたいと思っているママ
    (お子さんの年齢は問いません)
定員:6名(4レッスンお申し込みの方優先)

講師は4人とも小学生~27歳までのママ

人気のデザート&ティータイム

講師が自分で立ち上げたお仕事や家庭との両立など
質問が飛び交う楽しいひとときです花


各講座 10:30~12:30
花4/14   4月中にやっておきたいお片付けレッスン
 雑誌掲載多数 予約の取れない自宅セミナーも開催



花5/12  自分に合った習い事・働き方レッスン
 ビズマムなどでもママの働き方応援



花6/9   のし袋の表書きから美しく筆ペンレッスン
幼稚園でのおけいこなど7つのお教室を持つ
書家・デザイン書道家 粟津紅花さん



花7/14  ママと違う顔をもつリセットメイク術
かづきれいこの専属講師を10年以上



漠然と何か始めたい・・・


目指すことは決まってるけど、

何もアクションを起こせずに毎日の生活に流されている・・・


けど必ず始める!
そう心に秘めてる女性にぴったりの講座を4つ集めました。
受講後には自信とやる気で1歩も2歩も踏み出せる
そんな時間を過ごせます。



ママ講座がきっかけ となり

人脈も世界も広がって、
新しい習い事を始めたり、
お仕事開始の準備を始めたり、
資格を取得して実際にお仕事を始めたりされる方も花



ビビッときたらぜひいらしてくださいね花


春の陽射しがたっぷり入る教室です


花忙しい女性のための1DAYレッスン









花ゆるり塾 アクセス 駅から徒歩5分


花ゆるり塾 サロン


花お問い合わせ・ご予約

  

  045-517-7098  ゆるり

 

  メッセージやこちら からもお気軽にどうぞ