こんにちは

ゆるり塾のいけがみひろこです。

 

4/25 第1回横浜みんなのきっかけ交流会を開催しました。

午前中は予報通りの大雨・・・どしゃぶりでしたが、

始まる頃には陽射しが降り注ぎ

印象にのこるスタートとなりました。

 

お足元の悪い中

お集まりいただいた皆さまに心より感謝申し上げます桜

 

 

第一部 彼女のストーリーのゲストスピーカーは

書家の粟津紅花さん。

 

 

3歳から筆を持ち、小学校5年生で人の心を動かす書に出会ったことが

現在のきっかけだったということ。

幼少の頃にきっかけを逃さず、現在も活動されてるのは

並大抵のことではないですよね。

困難をくぐりぬけながら結婚、出産、子育てのお話は

皆さま共感されていました。

 

 

第二部は質疑応答・自己紹介タイム

活発な質問がありました。

『スキルがある家族に書道教室開講を勧めてみる!』

現実になったらすごいと思いませんか薔薇

自己紹介でも

早くもコラボやご縁が広がりそうな予感。

 

 

 

 

 

人生100年時代に

新しい出会いがいきいき過ごすきっかけになれば

こんなうれしいことはありませんflower1

 

 

第2回は5/18(金)10:30~12:00

彼女のストーリーは メンタルビューティートレーナー 秋久保由紀子さんです。

お一人参加の方がほとんどです。

お気軽にご参加お待ちしています桜

 

 

【募集中】第2回横浜みんなのきっかけ交流会コチラ

 

【開催予告】6/29(金)第3回横浜みんなのきっかけ交流会 ゲストスピーカー サロンつくし出縄栄子さん

        7/18(水)第4回横浜みんなのきっかけ交流会 ゲストスピーカー トータルケアサロン オアシスデナーラ小野寺知恵さん

 

 

桜お問合せ・ご予約はお気軽に

 

045-517-7098 (いけがみ)

yururi@knh.biglobe.ne.jp