血液型別メニュー第4段‼ 『AB型happyメニュー』 | 『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『ユルリハcafe』のカラダに優しいごはん♪

『食べてキレイ+健康』がコンセプトです♪
野菜を中心としたバランスの良い食事です。食べ続けることで体の中からキレイになるごはんです‼

そんな、ユルリハcafeの日常やお知らせ、レシピなど楽しいことをお話します☆

血液型別メニュー第4段‼
『AB型happyメニュー』


人類の祖先が環境や食生活の大きな変化、そして別の種族との出会いに体を適応させる過程で4つの異なる血液型が生まれたと言われています。

祖先の体質の違いは現代にも影響がありますので、血液型による体質の違いから自分に合った食べ物を見直してみて下さい。

血液型による体質を生かして楽しく無理なく心身ともに健康にキレイに、あなたに向いている食事や生活のスタイルを考えるきっかけにしてくださいね・:*(・ω・●人)*:・

★。、::。.::・'☆。.::・'★。、::。.::・☆

●期間●
22日は都合によりご提供できません。28日はお休みです。

●AB型プレート●
1080yen
AB型の体質に合う食材を使用して作る→サラダ、スープ、ごはん、デザート、ドリンク付です。

●場所●
ユルリハcafe

●備考●
AB型のメニューになっておりますが、他の血液型の方も楽しんで頂けます☆
ご家族やお友達などがB型という方や興味のある方はぜひお越し下さい・:*(・ω・●人)*:・

血液型によって体質が変わりますので、このメニューを通してみなさまがより健康で幸せになりますように。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚

★。、::。.::・'☆。.::・'★。、::。.::・☆

写真はイメージです‼

{1AB5E216-03C8-4C3A-92D6-12AB7E26FA48:01}