We
are
!!!

昨夜の興奮冷めやらずビギ(東方神起ファン)の合言葉で始めてみました

今日は一日、中休みです音譜
明日からは3日連続!
早くまた二人に会いた~い❗️

本当にいつも最高のパフォーマンスを見せてくれる二人

ユノの笑顔が脳裏に焼き付いてます~
チャンミンには目の保養させていただきました


な~んて、この中休みの間にオーダーいただいてる物の納期がせまってるので、今日は朝からバキュームと東方神起がBGMです

まずは明日朝にはお嫁に行くゴルフマーカー作りましたよ

{6204656C-3A96-4EDE-9BB9-9DD8A35A3401:01}


硬化後に撮影タイムなさげで、バックが色鉛筆ケースですみませんべーっだ!
磁石で張り付く平たいものがそれしか見当たらなくてあせるあせる

さて、今からは水曜納期のジュエルボールのピアス作り頑張ります


3/27 スプリングフェスタ

{7D02249B-4FA7-4E36-A51C-C28E60019FC9:01}

グルーデコ以外のワークショップもありますよ!
詳しくはこちら


オーダー、レッスンのお問い合わせはご気軽にこちらまで

petitbijou15@gmail.com