ご訪問いただきありがとうございます

大阪・島本町グルーデコ®教室petit bijou(プチビジュー)です。

春休みが始まり毎日お寝坊さんな我が家の女性人4人…

明日は朝から茨木でイベントなので協力な助っ人3人娘も動員予定なので早起き頑張らなくてわあせるあせる


今日のレッスンは社会人1年目の本当に1から100まで教えてくれた先輩と私と入れ替わりに退職された先輩の同期の方が来てくださいました

神戸のポートアイランドにあるアパレル会社で働いていたのですが、なんとこの先輩現在は私と同じ町内のお隣のマンションにお住まいなんです❗️

先輩の同期のusachiさんは布作家さんで今日も素敵なバックをお持ちでした❗️
パタンナーさんをされていただけあって、本当にクオリティーの高い作品を作られています。

今日は素敵なお土産まで頂いちゃいました

{08A64895-618B-4399-8651-EF4F8B94D1FB:01}




ありがとうございます 
興味があったのですが自分では作れないのでとっても嬉しいです❗️

今年の島本文化祭では一緒に出店しましょう!と相談中なので、町民のみなさんお楽しみに~


で本日もそれぞれぷっくりピアスとイヤリングをお作りいただき、またまた私の作ったことのない色合わせ❗️

なのに、またやっちゃいました…

撮影忘れ

もう、本当にバカバカ~
色合わせの参考に記録に残したいのに…

仕方がないので私の作った物を…

{CCF2D59E-7023-4DB1-996C-AE0E7BD98E65:01}


作られた方のお話しを聞くと、着けているとかなり注目されるピアスとのことで、手作りと言うと驚かれるようですよ

ぷっくりリングとお揃いでつけても素敵ですよ

ピアスのピンクゴールドの土台は在庫があとわずかです。
次回入荷が未定なのでご希望の方はお急ぎ下さいね



明日はいよいよスプリングフェスタ

ぷっくりリング作り体験いただけますよ

グルーデコ®体験してみたくても、初めての教室に行くには勇気が…って方、
是非是非ご気軽に遊びに来てくださいね❗️
他にも素敵な作品が作れるブースがありますよ