ご訪問いただきありがとうございます

大阪・島本町グルーデコ®教室petit bijou(プチビジュー)です。


本日無事にスプリングフェスタが終了しました~
ご訪問いただいた皆様、
一緒に参加された出店者の皆様、
ご主催者のacodecoのaco先生、

どうもありがとうございました❗️

あっ、強力な助っ人の長女と三女もニコニコ
まあ、三女は邪魔しにきていたようなものでしたが…

ちなみに次女は今朝パパが休みと分かり、パパとピクニックに行くと居残りしたのですが、なんと帰ったらちゃっかり前から欲しがっていたアナ雪のおもちゃを買って貰ってて

長女に聞くところによると、出かけるまえに長女にだけこっそりおもちゃ買ってもらうわ❗️と言うてたようで…

もちろん、末っ子はそんなんだったらパパと居たのに~とずっとお怒りでしたあせるあせる

でもあなたが一番ワークショップにも参加して楽しみまくっていたじゃないかっ!!

{4BE7E341-7865-45FF-8C54-B2D39242F82D:01}

我が家の二人だけでこんなに楽しんでま~す❗️

ちなみに末っ子は

{1380274C-869A-4562-88A2-8CA96CD69984:01}


私のブースでも空いてる隙にちゃっかり作り、

{3A2FBBBE-070C-43B1-B355-B8F0C2FF9BF2:01}



帰りには母からお疲れ様とアイスまで食べてるじゃないか~!!


とこんな感じで親子で楽しませていただきました❗️


何より子供達の斬新な色の組み合わせが新鮮で、

大人だとどうしても無難に同色で色を合わせてしまいがちなんですが、

出来上がりはどれも綺麗でまとまりがあり、
私のこれからの創作の参考になりそうです

本当にありがとうございました~

今日は茨木でのイベントでしたが、
島本町でもこんな可愛いワークショップが体験できるイベントをしたいな~

どなたか一緒に集まって町内ワークショップイベント開催しませんか~!?


オーダー、レッスンのお問い合わせはご気軽にこちらまで

petitbijou15@gmail.com