ご訪問いただきありがとうございます

大阪・島本町グルーデコ®教室petit bijou(プチビジュー)です。

本日からずっと雨なんですね…
この雨で桜が散るそうで…
私、うっかりしてたんですが我が家には今年ピカピカの1年生がいたのに満開の桜の下で前撮りするの忘れていました…

上二人の時は入学式のお天気やら桜がまた咲いてるか、色々情報みていたのに…

3人目となると…ガーン
末っ子ちゃんごめんなさい


さて昨日は学生時代の友人が遠くからレッスンに来てくれました
遠くといっても大阪府内の南と北。
でも一番北部な我が家からすると京都またいで、滋賀より遠い大阪南部です。

それなのにありがとうね❗️
春休みでお子様連れだったので女の子のお姉ちゃんにはお花のリング作り体験してもらいました

お友達はロンデルとカジュアルウォッチのブラック音譜

私のはブラックダイアモンドのみで作ってましたが、お友達はさらにキラキラ度UPさせたいとのことで、ジェットヘマタイトをまぜて作ってもらいました

同じ黒土台でもすっごくキラキラして綺麗に仕上がりました

ロンデルはネックレス希望でしたが、お家にネックレスチェーンはあるとのことで、レザーブレスレットを選んでもらうとお家で付け替えて楽しめるよ音譜とおすすめさせていただきブレスレットタイプでお持ち帰りいただきました

{49FEF718-C3FB-4B2C-ACCE-85238F5503EE:01}



Mちゃんまた色々作りにきてねラブラブ
久々の再会嬉しかったよドキドキ


で、レッスンの後は、
楠葉モールの映画館にて
東方神起2015 WITHツアーのオーラス
ライブビューイングで楽しんできました!

{DECED5F8-07EC-41B0-9ADE-37ADD9FF08D4:01}



もう最初から私も泣いちゃうだろうと分かってましたが、
ユノの男泣きにやられてしまい、チャンミンの大きな目からもポロリと大粒の涙…

男の人の汗と涙がこれほどまでに美しいとは…

二人が無事に兵役を終えて、さらに一回りも二回りも進化した姿(これ以上進化すると神を超えた存在になっちゃいますが…)を楽しみに待ってる~

っと昨夜の廃人状態の私をみて、13万5千人が同時に泣いたよとの力説を聞いていた夫はどう思ってたのでしょうか…

一言「すごいな~…」とは言ってましたが

なんか今年の春休みは色んなことがあって本当にあっという間です!

こんな充実した毎日を過ごさせて頂いて皆さんありがとうございます

ユノとチャンミン風に私も沢山感謝伝えま~す