高槻西武8日目終了いたしました😊 毎日時間が経つのが早すぎて… 私のお当番があと明日、明後日の二日間なんて寂しすぎます😢 一緒に出店している皆様のバイタリティー溢れるお話しにとても刺激を受け、 来年は今年以上に寝る間も惜しんで活動したい!!! と意欲的な私ですが創造の世界に飛躍しすぎ、うっかり小学校の懇談忘れてしまってました😫 自分の事に必死になるほどに子供たちのことをうっかりしてしまい反省ですが、 今回ご一緒させていただいた皆様はなんと上手に両立されてることでしょうか!! もう毎日こうありたい、こうなりたいという素敵な方々とご一緒できて、もっと色んな方にお会いしなければいけないなと思いました。 今年残りは自分へのお稽古事もいれていて、それもいまから楽しみです💖 長女の期末テストも終わり、中2になり初めてテスト勉強らしい勉強をしていた長女!! 彼女の意識の変化も私にとって刺激を与えてくれるものとなりました😊 今週末にある全国大会のため、テスト前もテスト中も普通に部活があったのに頑張って勉強をしていた姿をみて、私もなんて励まされたことでしょうか! 私の今ある環境に感謝してやみません。 頑張って東京と大阪を行き来して、休日なのにストイックに身体を鍛える夫、なかなか同じようには出来ませんが私の回りはバイタリティーにあふれてます😆 私も頑張るぞ!! 最後に私の父まさしお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊 子供たちが何度もまさしの誕生日と言ってたよ!ケーキ買ってお祝いしておいたよ! この想い届きますように✨

petit bijouさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 -