ランチ会初参加🍝 女性起業家ランチ会というものに御縁があり初めて参加してきました💓 自宅レッスンを始めてから色んな方のブログで、ランチ会やらコンサルやら異業種交流会等の投稿や写真を見て、私とは別世界の事だな… と興味はあるものの、参加してみようとの一歩まで踏み出せずに、どうせ参加してもお客さん探ししてる人が目をギラギラさせて(←とても失礼で申し訳ございません💦)と思ってたんですが、もう目からウロコのめちゃくちゃ刺激的かつ、勉強になることだらけ❗️ まだまだ知らないこと、気づいてないこと本当に沢山ありすぎて興奮しながら、来月出店予定のデパートに寄り、志し新たに帰路につきました! 最近沢山の刺激的な出会いがあり、自分だけの教室業から一歩踏み出した新たな事をやってみたいと思いだしてはいるものの、でも私なんかが動いてもどんな影響力があるんやろう…と想像だけで終わってましたが、初めの一歩踏み出してみようと決心しました! どんな形になっていくかは分かりませんが、失敗することは全く怖いことではないなと最近とても思います❗️ まずは、最近全く機能してないブログ😅 やはり想いを伝えるにはブログは必要だな💦としみじみ感じているのでよければまた読んで下さい!(って今から編集しなおします💦) #ランチ会#女性起業家#まずは島本町から出版しますよ!#女性が輝くキラキラマルシェ #卒業生をサポートできる力つけます!#仲間求む!

petit bijouさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 -