体調復活第一弾でお知らせさせてください💓 私petit bijouですが、お次は大丸京都店で出店させていただくことが決まりました💓 何かとご縁のあります京都の地で今回出店させていただくことになりましてとても嬉しいです✨ 大丸京都7階といえば長女の制服採寸したところではないですか💓(いらない情報🤣) しかもどうやらその真正面😆(さらにいらない🤣🤣) 2年前にはこんな日が来るなんて思ってもなかったので感激すぎて今からワクワクし通しです😆 内容はお写真のコロコロのワークショップとリボン雑貨とスワロフスキーアクセサリーの販売です。 リボンは最近お写真載せるたびに反響の多いエアリアルリボンを使った雑貨を中心にお持ちいたしますね🎀 もちろんヒール付きスリッパも😍😍 その他多種多彩なキラキラメンバーの皆様とご一緒させていただきますので、ご来店頂きました皆様にも楽しんでいただけると思います💓 私のワークショップ担当日は4月12日木曜と16日月曜です😊 店頭へは行けるだけ行かせていただく予定なのでまた詳細決まりましたらアップいたしますね❗️

petit bijouさん(@petitbijou15)がシェアした投稿 -