旦那さんがインフルエンザになりまして…


私と子ども達は、無事です。

旦那さんは、隔離で一人別の部屋に寝てます。しんどそうで、熱でずっと寝てます。

私にうつったら、いけないので、あまり近づきませんが、靴下(五枚 少ないけど、元々夜しか履いてないので、替えがあまりない)に足袋に湯たんぽ二個して寝てます。

あまり無理して食べない方がいいので、本人も食べたくないみたいだし、無理には食べさせてません。

予防接種をしなかったからかなぁ。予防接種していても、罹るときには罹るというし。

精神的にはそんなに心配しておらず、旦那も、もう少しで治ってくれるだろうし、私達にうつるのも、あまり心配ではないです。手洗いうがいはしてますが…


でも、
心配があまりないのは、冷えとりしてるお陰かも。


とか言いながら、うつったりして…⁈
うつっても、冷えとりしてるから、軽くて済むかな~。


旦那さんにとっては、これも毒出し。めんげんなのか~?


また、経過を報告します。


ペタしてね






iPhoneからの投稿