なこおはようございます。

子どもがインフルエンザに判定された翌日、私もインフルエンザに罹ってしまいました。4歳の子なので、つきっきりで看病してたから、仕方ないかなぁ。

子どもと私と隔離となり、一緒に寝込みました…


でも、復活です。

今日から、二人とも保育園と職場復帰です。

今回インフルエンザに私が罹った理由は、

お正月からや懇親会での食べ過ぎや飲酒があった。家族への健康上の心配があった。人間ドックでのバリウム→下剤。等冷えることが重なっていたこと。


気持ちからも、今回は、ヤバいな。うつるかも。と思ってしまいました。


39度を超える高熱と体中のひどい痛み。特に頭痛がひどく、腰は抜けたようになり、体を動かせれない。体を動かしたら、ムカムカして吐き気がくるし…

これも毒出し。激しい毒出しでした。

でも、治ったら体がスッと軽くなり、リセットされた感じです。

日常の生活を気をつけないと。ということを改めて思いました。
はい。気をつけます。
 
あっ。それと、これを言っておかないと…
寝込んでいる間、主人が本当によくお世話をしてくれました。感謝です。




では、今日からまたお仕事。
ほどほどに頑張ります!


みなさんも、どうか気をつけてくださいね~‼