おはようございます。


レギンスの重ね履きについて…

靴下は、いつもだいたい10枚くらいから、履いてます。

が、

今まで、レギンスは、
内絹外綿10分丈
カシミア10分丈
絹5分丈
の3枚。
だったのですが、
1月のインフルエンザ以降
増やしてみました!

追加したのは…

カシミア5分丈
内絹外綿10分丈

ってことは、レギンス5枚ばき~‼

これが、私にとって最高のレギンスの重ね履き☆

人それぞれ納得できる枚数って違うと思うのですが、これをし始めたら、もうこの重ね履きなしではいられない~!

周りの人に言うと引かれるけど(笑)私には、最高!
寒いの我慢するより、温かくてホカホカしてる方が私はいい~♪
守られてる感じ。

ゆったりのを重ねばきしてることと、5分丈を混ぜてることがあるから、窮屈感はなし。動きに影響はないです。

すっごくいいこと発見しちゃった気分☆

ちなみに、
内絹外綿レギンスは、「山忠」さん
カシミアは、「HOSRICK」さん
の製品です!


みなさんも、どうぞ温かくお過ごしくださ~い‼




一昨日、やっとおひな様を出しました~。
{31CC18E9-C29B-4B9A-9D92-E0BA50BEAC1A:01}







参加してます。
良かったら、押してくださ~い。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ