おはようございます!

今日は、息子の保育園の参観日。

…ですが、仕事もあるし、来週は、上の子の参観日なので、そっちにも行かないといけないので、

今日は、主人に行ってもらうことにしてました。

今日は、子どもと保護者で 「たこ焼き」を作るということで、

エプロンと三角巾がいる~!

前から分かっていたのに…




エプロンを買ってなかった‼
前日の夜に思い出すなんて…


上の子用に、昔、買ったキティーちゃんはあるんだけど…


まっそれでいいっか。

と思ってたんですけど、




一昨日の幼稚園入園説明会の後、保育園に連れて行こうとしたら、大泣きで…

私は、仕事だったから、泣くのを無理矢理、保育園へ連れて行ったのです。



それが、どうも気になったので、

頑張って、エプロンを作ってみました~☆



布は前に買ってたもの。

ワッペンは、主人の兄夫婦のお土産☆



なんとか出来ました~‼


{CD4D7008-DC16-4B2A-B0BE-3E897324560A:01}




あ~。良かった。


こんな事なら、
早く作っておけば良かった。
とも思います。

が、こういう事態にならないと作れないのが私…すみません。



これで、少しでも気持ち良く保育園に行ってくれるかしら。






参加してます。
良かったら、押してくださ~い。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ