おはようございます!

ソチ五輪。
小野塚選手。銅メダルおめでとうございます!
浅田真央ちゃん。残念だったけど、インタビューの受け応え。自分をきちんと見ている。フリーでは、やり切ったこと、周りの人への感謝。メダルはなかったけど、立派です。さすがだと思いました。


さて、昨日、
宅急便が届きました~!

フェリシモです。

先月。裏フリースの温かいチノパンを頼んでみたら、すごく温かくて良かったので、今月も色違いを。と思い継続購入~☆


これです!
{69199A4B-8D92-4AB6-95EB-817575A5BFA5:01}

基本、天然素材を着てますが、
寒くて寒くて仕方ないこの季節。
フリースは、天然素材じゃないけど、
素材は、この際こだわらないことにしました。上に着るものだし~。


フェリシモの宅急便に同梱されている
カタログ~。
最近、フェリシモでも冷えとり靴下が定番になってますが、今回もあるかな~。とチェック!チェック!

やはり、ありました~!冷えとりコーナー

{20F9C79A-0AAF-4335-A518-AF1CA6FCC6B9:01}


今回は、オーガニックコットンの別冊もあり‼


一般の通販カタログに冷えとりコーナーが
あるのを見ると、
冷えとりの広がりを感じます~!


冷えとりを多くの人に知ってもらい、その人達が温かく過ごせれたら、健康で気持ちも穏やかな輪が広がって、いい世の中になりそう‼
↑私、大袈裟ですね。(^^;;


週末は、
ゆっくりフェリシモさんのカタログを見させてもらいます‼


パンツは、さっそく今日から履きます!
レギンスは、5枚重ねで~(笑)






ランキングに参加してます。
良かったら、応援してください!
↓↓↓↓↓押してください♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ