おはようございます!


今朝もまだまだ岡山は寒いです。


さてさて、

昨日も記事にしましたが、

主人のフルマラソン完走後。


冷えとりで、超頭寒足にして
2日目。


超?頭寒足熱の方法は、良かったら、昨日の記事をご覧ください。→


今朝の動きは、なかなかいいです☆


やはり、筋肉の疲労にも効くみたいです。


ここで、私が
「やはり 」というのは、万病を治す冷えとり健康法だから。

「みたい  」というのは、私の体ではないから。断言ができない。


でも、主人に聞くと、「いいみたい~」と言ってます。


薬は根本治療にはならない。対症療法。
だから、なるべく飲みません。
サプリも同じく。
主人も、最近そうしてる感じ。

私が押し付けている訳ではないんですよ~!


頭寒足熱。速攻性はないけど、

いいみたいです☆



さあ、今日は、娘の校内マラソン大会!

マラソンシーズン真っ只中‼


仕事を抜けさせてもらって、ちょっと見に行きたいと思います!