こんばんは。

今週末も、もう終わりですね。

土曜日は、娘のバレーボールの卒団式。
今日日曜日は、今冬 最後になるだろう、雪山&息子の入園準備品の購入に行きました。
雪山では、娘は主人とスノボ。息子は、私とソリや雪山にある滑り台等の遊具で遊びました。娘は、怖がらずにしているので、また来年も行くと思います。息子もソリを一人で乗っていたので、多分来年も行くでしょう。



帰ったら、夜9時で、さすがに今日はヘトヘトです。

主人と子供は寝たので、

半身浴後…

さらに、足湯♡

そして足湯のお供は、

「ファンタスティック アーユルヴェーダ   蓮村 奮先生著」です。

アーユルヴェーダの基本の一冊だと思うのですが、あまり読めれてなくて、今度冷えとり仲間に貸してあげる予定となりました。
持ち主の私がもう少し良く読んでおかないと…(^^;;



では、皆さま。
おやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ




今日も最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます♡
励みになりますので、よろしければ
下の写真をポチッとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ