おはようございます。

昨日、カングーという私の愛車が引き取られていきました。


家の車の事情が変わり、7人乗りの車を買うことになりました。トゥーランです。


カングーは、上の子が10ヶ月の時に購入して、10年間乗っていました。


子どもの成長とともに思い出のあるカングーです。色んな所に出かけたな~!下の子どもの出産にも乗って行ったしなぁ。
そして、約7年間は通勤に毎日乗っていたので、楽しい時も辛い時も、私自身の思い出がたくさん詰まっていて…車は、私を黙って見守っていたんだなぁ。最近、なみだもろくて…またウルッときてしまいました。


昨日、運転席に乗ってエンジンをかけて、別れの言葉をかけました。
「今まで本当にありがとう。次のオーナーさんに行っても可愛がってもらってね。」

車はモノだと分かっているけど、
あーーー。寂しいです。


だけど、新しい車も可愛がってあげなきゃ。トゥーランもとてもいい車です。走りがすごく快適。シートも硬くてしっかりしていて、装備もバッチリだし!



最後なので、2台を並べて写真を撮りました。

今までありがとう。
これから、よろしくね。
{2667C2BA-59AD-4850-AB2C-731F93C04455:01}







今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
応援をいただければ、励みになります。
よろしければ、
写真をポチッとしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ