こんばんは~。


最近、すっかり秋めいて来ましたね!



暑くもなく、寒くもない今の時期の夜は、足湯に最高の時期なのかも。

それでなのか、今、足湯がマイブームです!


夜の半身浴の後、半身浴が物足りない(同居嫁なので長時間は難しいのです。)ことと、本を読んでるので、足湯をしてます。



むっちゃ気持ち良過ぎて、出たくないし、読書してたら、いつの間にか寝てしまい、最近では、朝まで寝てしまうこともしばしば…


とにかく、気持ちいいのです。

ストレス溜めても、足湯&睡眠で何とか解消できてます。


そのお陰なのか、最近、メイクのノリもいい気がします。

足湯には、冷え取り君を使ってます。

一台あれば便利だなぁ。
私は、冷え取り君のまわし者ではないですが(笑)少々お高いですが、買って良かったです。


もちろん。今も足湯ちう♪


あと秋と言えば、味覚の秋。


↓子どもが園の栗拾いでもらって来た栗で、栗ご飯作りました~。

ほかのブロガーさんもアップされてたので、私も載せてみました。



子どもが栗ご飯作ってー‼と何度も言うので、作りましたが、皮むきって大変。自分で皮剥くのは初です。今まで、皮剥きしてくれていた舅姑さまに、感謝です。



ランキングに参加しています。

応援していただければ、励みになります。

↓↓↓↓よかったら、押してください♪
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ