クリスマス

みなさん、いかがお過ごしでしたかはてなマーク


私は、毎年のとおり、子ども達とのパーティーでしたっ音譜

今年は、ケーキのデコレーションを子どもと姑さんにお願いして、私は、夕食作り。仕事から帰ったら、主人がチキンを焼いてくれてました
それに、5年生の娘も手伝ってくれて、意外と早く準備ができました

娘の成長を感じつつ
一緒に居られるのも、もしかしたらあと10年もないかも。と思うと、少し寂しくも思えたり

夕食メニューは、チーズフォンデュ。
自分で言うのもなんですが、結構イケて、たくさん食べ、その後、子どもと姑さんがデコレーションしてくれたケーキケーキもしっかり食べて。

あ~。しあわせ
おいしかった

と、満足していたら、


来ました来ました!!


瞑眩が!!!!


夕食後1時間くらいで、お腹を壊してしまいました


最近、乳製品を食べていないので、脂肪分と砂糖にやられたかなぁ


それにしても、体は正直です


すぐに出してくれました


冷えとりやってるから、こんなにすぐに出るのだろうな


おいしくても、食べ過ぎはやっぱりダメですね(笑)

分かっていたけど、やっちゃいました。

年末年始は、気をつけま~すビックリマーク




手作り感満載のケーキになりました
{498AB99A-6C82-4E9B-8130-385EDFCF8349:01}