おはようございます。
気がつけば、もう12月31日。
今年一年、あっと言う間でした。

辛いことがあったけど、
でも、楽しいこともありました。


今でも悲しくなることはあるけど、それも受け入れながら。

そんな中、周囲の人が色々手助けや、気配りをしてくれて感謝です。

決して1人で生きてはいない。

周囲の方からいただいたその優しさを私なりに返していただけたらいいな。と思っています。

冷えとりをしているから乗り越えられた時もあり。
冷えとりは、どんな時も私を守ってくれてる気がします。
ほわっと温かい安心感。
もし、冷えとりがなかったら、体も、そして心も冷えて、周りのことが見えなかったかもしれません。

感謝です。

今年も一年ありがとうございました。