こんにちは。

突然ですが、

チョコレートはいかがですか⁇
おいしいチョコレートですよ~♪
↓↓↓↓
{C7D7B141-BB98-4237-8AAB-5AC9A1A87147:01}


な~んて(笑)

実はこれ、板チョコの形をした、パズルです‼

私は、簡単そうでなかなか完成しないのです。
でも、子ども達は完成してる。

しかも5歳の息子は、何回も‼

なんで、私はできないの~!
頭が堅いのか(笑)単なる歳なのか(笑)
ここは、歳のせいにしておきます(笑)

板チョコパズル。姑さんが買ってきてくれました。作りが上手にできてて、まるで本物。最初は、本当の板チョコだと思いました。

文頭、チョコレートはいかがですか⁇
なんて、冷えとりしてるのに、チョコレートってないでしょー。
と思われた方もいるはず。


そういえば私は、冷えとりするまでは、結構チョコレートも食べてました。それも一度にたくさん。食べ始めたら止まらないんですよ。

だけど、今では少しは食べますが、数個食べると満足です。ちょっと食べ過ぎると胸が気持ち悪くなって食べられません。

冷えとりされている人は私と同じ状態の方が多いのではないでしょうか。

カラダって変わるものだなあ。と思います。嬉しいです!

少しの量で満足なんです。

チョコレートだけではなく、甘いお菓子全般が少しの量で満足するようになりました。

おかげで、尿失禁も治りましたし、生理痛もないし、気分の落ち込みもないです!
全部白砂糖が影響しているらしいですね。

そして、お肌のシミも!
そのおかげか、シミが増えてないです‼

白砂糖は中毒性があるから、どんどん食べたくなるのですよ~。


と、偉そうに書きましたが…
白砂糖は止めれて調子が良くなったけど、他のものの食べ過ぎについてはまだまだ止められないんですよー。

だから、今回もめんげんで、喉に来てるんです。

いくら冷えとりをやっても、冷えが出てきて、その時カラダに変化を感じるから冷えとりはおもしろいです。止められないですね~!ずっと続けますよ~!



長々となってしまい、
板チョコパズルから、冷えとりの話になってしまいましたが、お付き合いいただいて、ありがとうございました。


みなさんも、チョコはチョコっとにしておいてくださいね~‼ギャハッ。


ではでは~。