こんにちは。

今日は、日曜日ですね~。

皆さん、どんな日曜日をお過ごしでしょうか~?

私は、今日は何の予定もないので、久々にゆっくり家事をしながら家で過ごしています。


そしたら、同居のじじばばさまが、日曜日なので、昼前にぶら~っとお出かけになりました。


お昼ご飯を作る人数が減ってしまい、
疲れ気味でもあるし、
急にご飯を作る気もなくなってしまい、

前に買ってた 無印良品のレトルトカレーがあったのを思い出して、親子4人食べました。

普段あまりレトルト食品を食べないのですが、これは結構イケるんです‼

レトルトカレー。コレです!ご存知の方も多いかもしれませんね~。
↓↓↓↓↓↓↓↓

{8AFBBC57-B97B-43A8-87D2-C3BCAFDA39E3:01}

化学調味料、合成着色料、香料不使用なのも嬉しいです!

2~3人前の袋があるのも嬉しい☆

4人、おいしくいただきました☆


さてさて、今日、わが家族は、
私…疲れ気味
娘…しもやけ
旦那さん…風邪気味

なので今日は、足湯器が大活躍です!


朝から、3人、順番に入りました~♪

{3448D1AD-17AE-44FB-960A-5E4CFB3A1098:01}


この足湯器、冷え取り君と言いますが、これがあると、
ちょっと冷えたな。疲れたな。という時に便利です!

足湯だけでも、ゆ~った~り。カラダが温まります。私はウトウト(笑)

そして、気がついたのですが、
私が足湯に入る時に、脚を出したら右脚の外側に赤くて小さなかさぶたのようなポツポツが出来てました。

最近、半身浴すると、そこも痒いんです。

ポツポツを見て、こんなめんげんも出てたな。と思い出しました。

脚の外側は、腎臓の毒だしです。

冬は腎臓の毒だしの季節なので、腎臓の毒だしが出来てるのでしょうね~。

冷えに一番弱いのは腎臓ですから。

あと、左脚でなく右脚に湿疹が出るのは、嬉しいです。右脚は、奥深いところの毒だしなので。

また、長文となってしまいました。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。



さあ~。お昼、休んだので、また少し動くとします。

それでは、皆さん、日曜日も残り半日ですが、よい週末を~‼