こんにちはハート

 

 

ご無沙汰しておりますビックリマーク

 

更新が長い間 空いてしまいましたが

 

わたしはとても元気ですウインク

 

 

東京暮らしにも随分と慣れてきて、近くにいるkeikoちゃんとも

 

待望の一緒に仕事をする!!が形になりつつあります照れ

 

 

これまでずっとコラボ計画を立ててきたものですキューン

それはもう少し枠組みができてきたらこちらでご紹介しますねピンクハート

 

 

お出かけもしたり、、

(春の花見桜)

image

 

image

 

1月末に地元から東京に転居して

 

早くも半年が経とうとしていますクローバー

 
 
(GWは熱海へ行きました霧)
これはkeikoちゃんのお姉さんにも仕事の相談にのってもらいにw
image
 
image
 
 
ブログを更新していない間にも
 
とてもありがたいことに
 
24タイプガイドブックをお読みいただいたり
 
体験談やご寄付をいただくこともありました。
 
 
とても嬉しく、励みになっていましたおねがい
 
心から感謝申し上げます。
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
そして、発信がストップしている間に
 
24タイプは水面下で 研鑽され 日々 バージョンアップしていました。
 
 
 
 
 
さらには新しい発見も加わり
 
大きく生まれ変わろうとしています!
 
image
 
ちなみに研究で疲れたkeikoちゃんです
image
 
 
じわじわと動き始めていますが
 
またこちらのブログでも改めてお知らせさせていただきます!
 
 
 
次のお知らせまで、いま しばらくお待ちいただければと思います♪
 
どうぞ よろしくお願いいたしますニコニコ
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m