姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

  

 

 

 

 

いやぁ

昨夜はチーム限定

100人限定 

のZOOM会がありました

 

サポーターとして参加させていただいたのですが

 

ZOOM開始前にすでに

100人待機!!

 

 


 
 
 
それぐらい 
いつも大人気☆
  

そんな大人気すぎる
昨夜のレクチャーは
わたしが尊敬する櫻さん
の限定レクチャーZOOM会でした
 
  

 


誰からハナシを聴くかって
ほんっっっとに重要です


マインドセットコーチの
レクチャーを無料で聞けるって
すごい特典ですよね
 
トレードにおいてだけでなく
人生においても
とても大切な事をいつも
教えてくださいます
 
 
で、で
 
わたしがトレードの学校に入って
実際にトレードをするようになって実感している事があって
 
そこの核心をつかれる
そんなレクチャーでした
 
聞いてた100人ほとんどが
 
アイタタタってなったはず泣き笑い 
 
それぐらい
人は自分を過信しすぎたり
正当化するよなぁ、、
 
と感じた時間になりました
  
 
改めて自分自身と約束して
それを守ろう
 
 
ちなみに余談ですが
自信がない人は
自分との約束を破りすぎなんだそうですよ〜
 
自分との信頼関係が
できていない
 
そりゃー毎回約束破ってたら
自分の事なんか信用できませんよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
些細な約束からでいいので
必ず守って
 
自分との信頼関係も構築していきたいものです








プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校が気になる人は

ポチッと 

  


 

 

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!