こんばんは

{B43980C6-A149-4551-B936-4705BE07FC7C}

6月5日、6日、7日と3日間
オリジナル短編映画「さいごのわがまま」の
撮影をしておりました!



撮影期間に母親役の田口由紀子さんが
お誕生日を迎えられたり

{976883DF-DC22-4659-B5D9-9AF4A40E47AE}

妹役の鈴原ゆりあちゃんが
こんな可愛いことしてくれちゃったり

{6C951E3C-6CF2-44F4-8169-B58DA85E8577}

とっても暖かい現場でした!












三吉監督

{C6DDBCD0-D9CC-43BB-9A8F-C6E560E95253}

大変お世話になりました。
そして本当にありがとうございました!

のびのびとお芝居させて頂けて
自分としても役としても素直な気持ちで
カメラの前に立てたと思います。












初日の撮影では
矢柴俊博さんとご一緒させて頂いて

{4A9A6D34-5E13-451A-BB29-262D5321F5DE}

矢柴さんのお芝居ひとつひとつが
めちゃくちゃ勉強になりました!!!

矢柴さんとご一緒させて頂いた事で
より一層「役者になりたい」って気持ちが
高まりました。

{8C4BE5B2-18C5-4CC2-BB78-0BA8EEE91374}

いつかまたご一緒させて頂けるよう
頑張ります。ありがとうございました!

映画の中での私達の関係性は
公開をお楽しみに〜












本日撮影最終日には
なんと!大好きなMEGUMIさんと
ご一緒させて頂きました!

{22F2C6FC-B7B8-44BE-830A-8C112F50C35D}

あいた時間など気さくに話しかけて下さり
テレビでいつも拝見していた
「姉御肌感」を感じられて感動でした。

わたしも元(?)グラビアアイドルとして
いつかMEGUMIさんのような
マルチに活動できる女優さんに
なれるよう頑張りたいです!

{0439A711-9229-4F4A-AF2E-463975E93B48}












お母さん役の田口由紀子さん
2ショットの写真が無いのですが😭😭😭

ほんとにお母さんみたいで
常にわたしとゆりあちゃん姉妹のことを
気にかけて下さって
「撮影どう?」って聞いて下さったり
楽しかったシーンの事とかお話出来るのが
待ち時間の楽しみでした♡

田口さん、また別の作品でも
家族としてお会いできますように!












最後に、
妹役の鈴原ゆりあちゃん。

{4643BD64-B729-4079-915F-191AA9823D30}

初めて会った時
「17歳?はぁぁぁぁあ?」ってなったけど
私が思ってた以上のしっかり者で
純粋さ素直さは素敵な17歳なんだけど
作品への向き合い方や
家で沢山台本読んできたんだろうな
ってところが垣間見えて
私も頑張らなきゃって思いました。

エンジンかけてくれてありがとう!












オリジナル短編映画「さいごのわがまま」
本日撮り終えたばかりですが
仕上がりが、もう楽しみです!!!

{9155C6DB-8BDE-4AA4-8F30-5854597610DC}

公開は
8/21〜24 渋谷ユーロライブ
10/10 渋谷TANPEN映画祭
10/29 CLIMAX at 佐世保 の予定です!



渋谷で、そして長崎の佐世保で。
是非ご鑑賞くださいませ!

{DCE9482E-BFEB-49F3-BCB1-5B36C1BA2954}












さてさて。明日からはまた
夢舞台 艶が〜る 初宴の稽古に戻ります!

公式のツイッターにて
フォロワー828名様突破の
キャンペーンも行われていますので
是非チェックしてくださいな!



夜食たべて寝るとします。
おやすみなさいzzz