おはようございます

{E9A760C7-D808-4DB1-A124-16D019ED7950}

今日も寒いねー!














年明けてから見直してる
NARUTO疾風伝、
ついに第四次忍界対戦のところに突入!

オープニングが懐かしかったり
リアルタイムで観てた記憶が蘇って
わわわぁ〜ってなったり。





暁のキャラの言ってることも
理解できてしまうし
だからこそいろんなこと乗り越えて
今このポジションにいる我愛羅は
ほんとに素敵だなぁって。

人を変えるのは人であって
その人を変えるのもまた、人なんだと。





私はHuluで
観たいときに観たい分だけ観てるんだけど
ボルトも配信されてるし
Hulu入っててよかったって思った(T_T)

元々ゴシップガール観直したくて入って
そのときはiPhoneで観てたんだけど
布団潜って寝る直前まで観てて
たまに寝落ちして
Huluって自動的に次の話流れるから
起きたらカップル別れとるがな!!
とかあった。

他の海外ドラマ観て寝落ちしたときは
起きたら
メインキャラのひとりお亡くなりになってて
頭混乱しましたので
寝落ちだけはしないよう気を付けてます。笑














長々と書いてしまいましたが
オススメの作品あれば教えてねー!

今日は月曜日、
今週も頑張っていきましょう(°▽°)

{46F96F3D-8410-4F40-AC81-6B5AFA43B45A}

いってらっしゃい♡