こんばんは

{9F0B1F3B-5919-40E3-9937-2B5D9CE026CD}

月末から今日まで
毎日とあるファッション誌の撮影でした!



連日可愛いモデルさん
綺麗なモデルさんを目にしていたので
私の女子力も上がったはず!笑

稽古も始まったばかりだったので
正直にいっぱいいっぱいに
なっちゃうんじゃないかとか
不安な面もあったのですが、
撮影現場でも稽古場でも
それぞれに相談できる方々がいて
恵まれているなぁと、うるうる(T ^ T)

携わらせて頂ける限り
わたしも盛り上げていけるように
最大限がんばらなくちゃね!













そういえば今日
久々にお財布をお家に忘れました。笑

タクシー乗った瞬間気付いて
でも荷物がすっごく多かったし、
時間的にも戻るの厳しくて
iPhoneに登録してあるSuicaに助けられたよ

{302BFF35-708A-4107-8E74-09E72EBF9315}

チャージ残高よく見たら2222円。笑

コンビニでもお買い物にも使えるし
ほんと便利な世の中になったなぁ、と。
わたしが子供の頃は
毎日駅で切符買うものだったのに!





このままだといつかは
現金持たなくても良い時代になりそうだ〜

因みにクレカは
『あとで払えば良いやー』って
すぐに調子乗ってしまうタイプなので
使わない主義です。笑




ではでは。

{E04EC226-1CFC-4187-8DC7-B76CCFE69762}

{C37B7B1C-D2DB-4C45-B72F-5A063EB1165E}

お風呂入って寝るとします!