チョークとトールを
始めて、「描くこと❣️」の楽しさ
を覚えた自分🤗
どちらも、文字!って必要❣️
スクラップやってた時も同じで、
その時、その写真に合うような
フォントで作りたくて、フォントの
ダイカットも沢山買い、持ってる…。

チョークやトールも同じで、
「その絵!」にあった、文字で
描きたい❣️

でも、「描く!」事に関しては全く
のど素人なので、アイデア、全く
浮かびません!😱😂😱
そんな中、チョークの大先輩、
POP歴30年というベテラン
「よいこ先生」と出会い、講座を
開講する!っという事で、習って
来ました!*\(^o^)/*

やっぱり、その道のプロの方なので、
教え方も上手だし、引き出し、
いっぱい持ってます❣️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全行程習い、しっかり、習得
してきたいと思います*\(^o^)/*

よいこ先生…ぱすてるPOPさんのHP…

http://m.pastel-pop.org/index.html

{7134285E-21D9-4C1B-8321-0D84B8B6AD1E}