きっかけは...娘の結婚式に女性のゲスト様向けに

プチプレゼントとして用意しました。

「遠い所、娘達の為に来て下さってありがとうございます。

ほんの気持ちですがおひとつどうぞ💓」

と受付に置かせてもらった所、ご年配の方々に大変喜ばれ、

その後もみなさん使って下さり

「これ、付けるようになってメガネ、無くさなくなったし、

綺麗で職場の人にも欲しがられるのよ❤️」

っと嬉しいお言葉を頂いたり、「男性用のちょっとシックなのはできますか?」

とオーダーも頂くようになりました。

取ったり、外したりするリーディンググラス用に

製作するようになりました。

 ガラスビーズ、スワロフスキー、パール等を、

お顔周り(頬の横あたり)にさりげなく

来るよう程良く使用し、メガネチェーンとして使用しない時は

金具をひとつ外せばネックレスとしても使用できます。

 

 

ご年配...老眼鏡を使用する方に大変喜ばれておりますので、

お母様、おばあちゃまへの おしゃれアイテムのひとつとして

使っていただけたらな...と思っています。

 

 もうすぐ...母の日...。

感謝の気持ちを込めて、お花とご一緒にいかがですか?💝