2012/4/1 優しい嘘 | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!ゆっさんです(゚∀゚*)

今日はエイプリルフールでしたね!皆さん嘘つきましたか~?

私はほどほどにつきましたよw告白ネタはさすがに控えましたが。少し軽率でしたね。

では今日あったこと!

部活に行きました!少し筋トレしたくらいですかねwあーなまっちゃうなあ…。

そして、友人のお見舞いってことで弘前のほうへ電車で50分ほどかけて行きました。

弘前についたのが12:00位で、駅構内で友人への見舞いの品を購入し、お昼をとることにしました。

駅周辺を歩いているとラーメン屋さんを発見!しかもそこは生徒手帳を見せると半額になるというではありませんか!

私を含む3人(中学時代の旧友2人と行きました。)はちょうど生徒手帳を持っていたのですが…。

有効期限が昨日で切れてるΣ(・ω・;|||

あきらめてガストへ行きましたw

ちょうどハンバーグセットが新生活フェアだとかで安かったのでいただきました♪満腹!

そしてタクシーで病院へ。

友人に会うのは久しぶりだったのですが、白かった友人の肌は黄色がかっていました。

そして全体的にやせたなあと思いました。特に顔が。

しかも点滴や輸血や採血のあとだと言って見せてくれた腕は痛々しかったです。

2時間ほど友人と談笑して、友人のお父さんが帰るついでに送って行ってくれるというので送ってもらいました。

おまけにミスドまでいただいてしまいました!ありがたいのと同時に申し訳ないです。おいしく頂きましたがw

姿は痛々しかったですが、思っていたより元気そうだったのでひとまず安心しました(*^-^)

早く良くなるといいなあ(●´ω`●)

そして帰宅後は待ちわびていた「恋愛番長」が届いたので早速プレイ!

とりあえず最初は恋愛番長から攻略!でも途中で出てくるセクシーさんのほうにときめいてしまうw

ゆっくり楽しもー☆

では、SPEC見るので今日はここまで!

あでゅーんヾ( ´ー`)

子供おへんじ子供
>namyさん
あまり参考にしないほうがいいかもですよw
傷つく人かいるかもしれないですしw

>ふなしほさん
今年度よろしくやで!

>みゅうみゅうさん
やったのかーい?w

>mo2さん
ありがとうございます!
今日早速電車で同じ色のPSP使ってる人を見かけて思わずにやけそうになりましたw
風は大丈夫でしたか?

>まゆちゅんさん
いないわw
おがちん!!!

>さんなんさん
私はそういう経験がないもので…。少し軽率でしたね。人の気持ちというのは難しいものです!

自分にとって魅力的なソフトがあれば購入に踏み切れるのですがねwやはり無線環境はいいものです!

>緑川慶さん
詳しく教えていただいてありがとうございます!
参考にさせていただきます☆

おー!完全なおそろいだねw

>ちょふさん
うふふ( ´艸`)