2012/4/22 続く?続くな?続くよね? | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

お久しぶりでーす、ゆっさんです(゚∀゚*)

今日はお久しぶりの丸一日オフだったので、ベース担と映画見に行ってきました!

「SPEC~天~」!!!

ネタバレになるので感想はあまり言えないですが、タイトルは感想の一部ですw

あー映画の見たのひさしぶりだわーw

最後に見たのはトイストーリー3だな。

今日の始まりはもちろん星矢w添い寝アプリのvol.11透真が配信されたのでそれで起きましたw朝からじゅんじゅん///

からの宇宙兄弟!けんぬ!平田さん!

しかしゴーバスのEDを見逃すという…。妹とポケスマの録画見てたら8時になってましたorz

そして映画!うん、すごかったしか言えねえwww

んで、近くのショッピングモールでお昼→部活用品買い→サンダル買い→デザートタイム♪→帰宅

でした!

そして今日、ついに、気になってたあれ買いましたー♪

 

ビズログー!!!

てっきりこれBL雑誌だと思ってて買おうか迷ってたんですよねw

BL雑誌じゃなかったですw

すげーテンソン上がりました///

ちょふ、ひかないでねwww

とまあ、久しぶりの休日を堪能したゆっさんでした(゚∀゚*)

ヾ( ´ー`)

買い物おへんじショップ
>まゆちゅんさん
後輩泣かすなよw

>おもち野郎さん
続編でるみたいだけど買う気ある?w

>さんなんさん
なんとしてでもPCの時間は確保したいところです!私の唯一の趣味の時間なのでw

同性が少ないのが不安なのは男女関係ないのですね。とりあえず、その女子部員は辞めてしまいました(泣

>緑川慶さん
ダクチェ組早く聴きたいです!
とりあえず試聴で我慢なのですがw

イエスの歌はさすがイエス様って感じですねw
早く全編聴きたいですw