2012/04/30 GW充 | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

もういっそのこと9連休になればいいのに!ゆっさんです(゚∀゚*)

皆さんはこの3連休をいかがお過ごしでしょうか?

ニコニコ超会議に行かれた方もあれば、イエナカ充していた方もあれば、私と同じように部活三昧、部活充な方もいるのでしょう。

とりあえず3連休を漢字4文字で表すと「疲労困憊」ですねw

疲れたー

9時から3時まで部活ですよw大会も近いですしね。

…がんばろっ

ただ今日は部活後に高校生主催のライブに行ってきました!

私は田舎に住んでいるので交通手段の関係で途中で抜けてしまったのですが、(悔しい!)盛り上がりが半端なかったです(ノ´▽`)ノ

特に、あるバンドがフジファブリックの「All light」と「クロニクル」を演奏した時はテンションマックスでした!まさかフジファブリックが聴けるとは!しかも2曲!

自分らもああいう風になりたいなと思いました(●´ω`●)

勉強も部活もバンドも、大変だけどがんばる!

両立するぞ!

そんなこと言ってアルカナのノヴァを攻略したゆっさんでした(゚∀゚*)

ヾ( ´ー`)

ニコニコ動画おへんじ大百科
>ルゥ☆さん
そのまま中毒になってしまえw

>緑川慶さん
矢野はきっと幸せになれますよね!
心から願っています♪

>まゆちゅんさん
楽しみだぜ!