2012/5/17 お待ちかねの… | Vie passionnée

Vie passionnée

ただいま三浦祥朗さんと増田俊樹さん激推し中!な北のどこかの高校生が好きなものについて語ってます!

お久しぶりです(*^^*)ゆっさんです(゚∀゚*)

今日は遠足でした!

まだ桜が咲いてて綺麗でした(*^o^*)

去年は自炊があって楽しかったのですが、今年は自炊無しで公園的な所で遊ぶだけだったのでつまらないかな?とか思ってましたが、意外と楽しめて良かったです♪

ただ一番盛り上がったのは帰りのバスでしたけどw

今週は結構楽しい週でしたね(*^^*)

鳥さん生誕祭に、フジファブリック先生のSOL初来校!ブラコン発売!遠足!そして明日は代休です!

四月の参観日のw

先週に引き続き今週もアーチェリーの大会があるので明日の部活も気合いいれて頑張りますかね(*`∧´)

では、早速届いたブラコンやりますかね(・∀・)

ヾ( ´ー`)