こんばんわお月様



今日は隅田川の方では花火大会があったみたいですねキラキラ





僕は突発的なゲリラ豪雨の中、
「魚が食べたい」


という思いが捨てきれず、


前々から気になっていた下北沢にある『こけら』さんにいってきました!!!!
photo:07






こちらのお店は、
今や下北沢、渋谷、銀座をはじめ、都内に8店舗を持つ『魚真』出身の板前さんが出したお店キラキラ







毎日しっかり仕入れているという鮮魚がカウンターに並びますフグ宇宙人うお座みずがめ座かに座








まずは、あら煮大根キラキラ
photo:02

美味しいキラキラ







刺身盛り合わせ星
photo:03

生マグロに感動しましたキラキラ







お店からサービスキラキラ
photo:04

柳葉魚の赤ちゃんキラキラ





そしてそして、
茹で上げ毛蟹かに座かに座かに座
photo:05

魚真でも名物になっている毛蟹キラキラ
こちらのお店では半身から注文できます星星星











〆は箱寿司キラキラ
photo:06

雲丹・数の子・しめ鯖・生マグロ・蛸玉子など盛りだくさんニコニコ
デカ盛り海鮮どーーーーん!!!!



店員さんも明るく元気に心地良い距離感で接客してくれ大満足でしたビックリマーク



また伺いたいですキラキラ





明日も美味しい物に出会えますようにキラキラ



おやすみなさいブタぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿