大阪5食目*
2日目の夜ごはんひらめき電球
{CC2F6742-CDD4-40DC-95F4-31486D5E3F18:01}
大阪で大人気の焼肉屋さん、
『万両』さんに行きましたビックリマーク






こちらのお店は、
【関西最強の焼肉屋】
ともいわれているお店。



人気の秘密は“牛一頭買い”。

 
ブランド牛にとらわれず良い肉を目利きし、一頭買いすることで都内ではありえない価格で美味しいお肉を提供できるそうですビックリマーク



本店は南森町にあり、
大阪では4店舗あるそうですが、こちらのお店は唯一『石焼き』で焼肉を楽しむことができますニコニコ
{D13CCEC4-D353-4259-A881-E5DCC4CD45DC:01}









メニューは、
{268D58C3-27D5-4327-8318-9B3C05EA7D49:01}


・『カルビ』780円
・『ロース』850円
・『上バラ(上カルビ)』780円
・『はらみ』780円
・『ホルモン』500円
・『特選上ロース』1350円
・『特選上バラ』1580円

  
などなどのラインナップ(o^^o)



都内で味わうと1000円overはするだろうお肉が1000円をきっています。





さらに驚いたのが、
烏龍茶、コーン茶、梅昆布茶、
などお茶系のドリンクが無料で提供されています。







タン*850円
{763EC2E7-98EA-4970-BB33-C515EC0982B5:01}
塩コショウの味つけが絶妙。
薄めにスライスされたタン自体も美味しかったです。










上バラ(上カルビ)*780円
{5B884D14-7A1C-44D0-8D16-F0B516CD9546:01}
すごい刺しのお肉が登場。
これで780円は頭が下がります(°_°)。










はらみ*780円
{39F84F57-E342-40B1-A7CB-6ADE8184F3AC:01}
はらみも大ヒット。
肉の旨味をしっかり感じごはんが進みました!!








塩ロース*900円
{98AA88E6-46AC-4F56-964E-1CB37EBDA7F4:01}
ステーキ風にカットされたロース。
美味しいひらめき電球
大阪にこれてよかったニコニコ







ホルモン*500円
{811EF1C9-E511-4545-9204-6D21CE067374:01}
ホルモンも量がしっかりあって500円。
タレ&ホルモンの鮮度も◎でしたひらめき電球







特選塩上バラカルビ*1350円。
{2FACD92C-2448-415F-A73A-1F72B4BD5FC4:01}
大胆にカットされた特選カルビ。
刺しがすごい!!
レアで辛子醤油につけて食べますニコニコ
これが良く合うアップ
脂の旨味を辛子醤油が引き出していますひらめき電球
辛子さんありがとうブタ












ユッケジャンスープ(ハーフ)*500円

{811DC25C-C802-4265-830F-CB403CBEF97F:01}
ハーフといっても2人前ほどのボリュームひらめき電球
スープに入った切り落とし肉が、すごく美味しかったです(o^^o)
サイドメニューに使うお肉までぬかりなし!!





大阪に行かれた際はぜひ訪れて欲しいお店です(o^^o)


また必ず行きます!!






ご馳走さまでした(^^)