昨日の夜ごはんニコニコ
{91135E10-BCE2-4239-835E-122118E51DEE:01}

両国にあるジンギスカンのお店、
『ゆきだるま両国部屋』さんに行きました!!




こちらのお店は僕の行きつけのお店を紹介している『karuミシュラン』でも紹介したジンギスカンの名店『ゆきだるま』さんの両国店ブタナイフとフォーク





両国ではゆきだるまのロゴも力士スタイルニコニコ
{07E36C31-B26C-409C-BAC0-93A377B55202:01}






どすこい!!





力士のサインも店内にズラリアップ
{F413E59F-F998-4FA7-9FF5-517782976EF1:01}




どすこい!!







昨日はジンギスカンと飲み放題がついた3980円のコースを注文アップ






食べ放題のメニューは、


・ジンギスカンセット
・追加肉
・野菜セット
(もやし、かぼちゃ、たまねぎ等)
・キムチ
・ライス
・〆のつけ麺

のラインナップひらめき電球








はっけよーい、










のこった!!!!!!!!
{D832CEB6-E4B9-432E-BE4F-F74624ED909A:01}

90分間のジンギスカンとの戦いがスタート。






お肉はおなじみのアイスランドシープアップ
国内羊肉輸入1%の大変貴重なお肉。
{B96BBB1C-1F56-4F8E-894D-A007112346E8:01}

ジンギスカンは角切りになっているのでベリーレアで食べるのがゆきだるまスタイルひらめき電球




{8A64CEE9-3F75-4952-B7A2-1C33FF1A6C38:01}

ハーブ塩とねぎがたっぷり入ったつけだれにつけてパクリクラッカー




   

美味しい!!!!!!!!!!!!




お肉を追加注文ひらめき電球




どすこい!!
{98222470-2531-43CB-9243-720B180F40AA:01}

どすこい!!どすこい!!!!!!





ひたすらお肉を食べてあっとゆうまに90分が終了。

    

お肉はトータル2名で6人前を食べて終了ひらめき電球

  


そしてゆきだるまの〆はやっぱりつけ麺アップ
{A7B713BB-D344-441D-A8A3-E7E17AD4AC9A:01}

お肉の旨味がつまったつけだれにほうじ茶を注いだオリジナルスープに、

西山製麺の麺をつけてパクリニコニコ





〆の後には夕張メロンアイスまで頂いてお腹がパンパンになりました!!
{425B9CCB-B479-41AA-9A69-22B0F65E5457:01}





ごっつぁんでした(o^^o)





yupapaさん、
{3448BB0A-FA68-4301-9FF7-11C9014AC5AC:01}

雪の下、分厚くて美味しいですよねひらめき電球
見て下さってありがとうございますビックリマーク
平日は仕事がバタバタの時期もあり、実はUPできていない物もあるんです。。
時間を見つけで更新していきますビックリマーク
ありがとうございましたひらめき電球