先日の夜ごはんニコニコ
{BF7DC984-DCDA-449F-90F6-DA65EE4F40AC:01}
三越前にあるスペインバル、
『キノピオ』さんに行きました!!




先日OPENしたコレド室町2.3を偵察がてら、1軒目に飛び込んだのはコレド室町近くにある小さなスペインバル。
{BD339124-BB6E-4D61-A097-0E8F3395451D:01}
『キノピオ』さんです(o^^o)








こちらのお店は、
きのこ×鉄板×スペイン料理のコラボレーションバルニコニコ
{B4CEAD5D-D6BA-4A82-B371-15721ADF7640:01}
きのこを軸に様々なお料理が楽しめるお店です(o^^o)


(恵比寿横丁にあるきのこ料理専門店『きのこ』さんもオススメですブタ)








店内の至るところに“きのこ”に関連するアイテムが並んでいて可愛い!!!!
{2DF1666A-A4B1-4C98-A190-046B769553BE:01}
キノピオさんですアップ











◾︎蟹と卵のブルスケッタ130円
{D48B6BC9-E56C-4F58-94FF-D86736E10CCB:01}
まずは軽くつまめるメニューからアップ
蟹かま×マヨに、うずらの卵を鉄板でジュージュー焼き上げのせた一品。






◾︎チャンピニョン380円
{B01A32D1-71C7-4DF8-B21E-12D7F0C0FC53:01}
お店の目玉商品の1つひらめき電球
マッシュルームの鉄板焼きにチョリソーをINした一品。
{4247B2ED-E09D-4B90-92B1-AA1FBD4EB7D2:01}
マッシュルームの傘に肉汁ときのこエキスが大集合!!GOビックリマーク






◾︎マッシュルームフリット
{C4FF947E-9555-4196-935D-EB97F5D242F5:01}
揚げることでさらに食感がかわるマッシュルーム!美味しいニコニコ










◾︎キノピオプレート780円



ズドーーーーーーーン!!
{CC8A3D75-1835-42B5-8DA6-895C398D1B3F:01}
しいたけ、えのき、まいたけなど種類豊富なキノコ達が乗ったキノピオプレート!!





お皿の真ん中に添えてある半熟の黄身に、
{AD5128AA-43A2-4747-AC4D-E63FF8A35475:01}
きのこを華麗に
ワン、ツー、スリーバウンド!!
を経てパクリひらめき電球






きのこは、
食物繊維やビタミンDなど、栄養たっぷりなので「野菜が食べたい」!!

という時にオススメです(o^^o)






ご馳走さまでしたブタ


今日も頑張るぞい!!