《テイクアウトグルメ》



京王線仙川駅から徒歩約5分の場所にある【AOSAN 仙川店】(アオサン)さん

(パン百名店2017、2018、2019、2020)

食べログ3.77。


イベントバナー



以前行列がすごくて断念したAOSANさんへ。

仙川、狛江に展開している人気のパン屋さんです。

この日はお店の前に8名前後の並びだったので並んでみました。


並んでいるとお店のパンの紹介が書かれた写真付きボードが。バターチキンカレーパン、あんバターサンド、かぼちゃパン、レーズンパンなどなど気になるおパンが盛りだくさんです。

土曜日限定というアヴリーヌあんぱんも気になります。


お店は組数関係なく最大で4名までの入店になります。並んでいるとパンの美味しい香りが漂ってきます。



入店すると美味しそうなパンがビニールに入って並んでおります。小さなお店さんな印象ですが種類が結構ありますね。









▶︎【あんこりーな】216円

▶︎【ミルヒ】248円

この日はあんこりーなとミルヒをお願いしました。

ミルヒはミルクフランス。

噛み締めると優しい甘さのクリームに癒されます。


あんこりーなにはこしあんとクリームチーズにドライいちご。こしあんとチーズの甘ジョッパさにパン自体も美味!人気なのも納得のパン屋さんでした!









イベントバナー

 

イベントバナー