関西演芸協会へ | ミギオダイアリー
まだ関西演芸協会の正式なHPにはアップされていませんが、
この度、私こと右尾祐佑は、
「関西演芸協会」に入会させていただくこととなりました。
東京演芸協会さんが推薦状を出してくださり、たかし・ひろし師匠の勧めもあり、
関西演芸協会の桂福団治会長はじめシンデレラエキスプレスのなべさん、桂福丸さん、
事務方の今井さん方にお骨折りいただきました。
ありがとうございました。m(__)m

さっそく来年1月(来月)、法善寺寄席に出番をふっていただいただよ〜(笑)。



出番をふってくださったそのご厚意になんとしても応えたい。
みなさん!
こぞってご来場を。
うわぉ!)^o^(
チケット若干持っておりますので、行けそうって方は、ぜひメールください。
取り置きもさせていただきます。
ちなみにトリは、はるか・かなた師匠でミギオはお三味でご機嫌を伺います。
時間も25分頂戴したんで、たっぷり演るよ!



(笑)(笑)(笑)

みんな来てね〜。ヽ(´▽`)/

そして関西演芸協会のみなさま、今後ともよろしくお願い申し上げます。m(__)m