こんばんわ。
今日は初の試みで自分のコーディネートを
紹介していこうと思います!

{2B18516A-5611-45DD-A0D8-2C09B5659EF1}


tops:homme plisse issey miyake

bottom:ZARA

shoes:maison martin margiela

今日はこんな感じで営業してました!

先日のブログで書いた

人と被らないファッション

且つ

自分のキャラクターを出す

というのがどういう所なのかを軽く説明します!

まず1つ目の人と被らないファッションは
靴を個性的にしてみました!
{5354E9A5-CBDC-4C3C-8104-AD1F895FA8CC}

お気に入りの赤いジャーマントレーナーです!
意外と合わせやすくて気に入ってます!
ペイントが施されてるので
デザインももちろん気に入ってますが
靴が汚れた時のショックが減るかな?
って思って買いました!笑



ダメージデニムはキレイなボトムスでも
良かったんですが
ちょっと遊びを加えたかったんで
これをチョイスしました!
このコーディネートはボトムスを
変えるだけでも大分表情が変わります!



トップスは自分のキャラクターを出す意味と
季節的にそろそろ明るい色が着たい気分
だったので白のプリーツのカットソーを
チョイスしました!


全体のバランスとしては上を少し緩く
下を細めにして且つロールアップもしてるので
割とVラインになるようにコーディネートしました!


うちの会社は美容室では珍しく
正装dayカジュアルday
というのがあって今日はカジュアルday
の日だったので結構ラフにしてみました!笑



今度は正装の日のコーディネートも紹介してみます!!




今後も美容だけでなく色々な話題で更新してきます!!

カットモデル、カラーモデル、パーマモデル等随時募集中です。
質問などもありましたらこちらへどうぞ!