こんばんわ。

今日は久しぶりに会う友達がパーマとカラーをしにうちのサロンまで来てくれました!


{E4AEED1A-24F5-4D1F-A333-64D3CA5FDD31}



高校の頃の友達で前回会ってから
なんだかんだで1年くらいたっていました…。


にも関わらず来てくれて本っ当に嬉しかったです!!






で、本題に戻ります。笑



そうやって友達が美容室に来ると

近況報告だったり、思い出話や何でもない話…

とかが出来る上に
髪の毛もキレイになる!

こんなに良い場所は無いな。
と今日ふと思いました。



もちろん初めて来てくれる方には
居心地良く過ごしていただけるための
会話だったりヘアケアの話等々をして

お客様の美容室にいる時間に付加価値を与えられるように心がけています!


後は美容師という仕事をしてから出会った方とは
美容室でしか出来ないような会話をして
心地良く過ごしてもらえるようにしています!!



皆さんいつもありがとうございます。




今後は美容だけでなく色々な話題で更新してきます!!

カットモデル、カラーモデル、パーマモデル等随時募集中です。
質問などもありましたらこちらへどうぞ!










友だち追加