こんばんわ。

ファッション系のブログを引き続き書きます!!


今日は僕が個人的にこの夏使える!

と思うアイテムの紹介です!!




{5753F580-E244-4276-A459-7DD29C124DED}





まずはハット!!

細身の服が多い方はつば広オススメです!

夏素材のハットは日よけをしつつ
いいアクセントになるので


是非1つは持っておくのをオススメします!



{48AE95AD-0208-4905-95AF-8699ADFE08FE}






次はスニーカー!

ナイキのエアリフトはサンダル感覚で履けますよ!

ただ親指と人さし指のところが分かれているのでそういう靴下を履かないと気持ち悪いです。笑






{81144F02-E046-41BB-8752-044D05ACA821}




夏のデニムはやっぱり淡い色のものがオススメです!

ダメージ加工もあると今年っぽいですね!

{27935031-C883-4457-A594-8B15379D7236}





定番の黒のハーフパンツもオススメです!


写真では伝わりづらいですがプリーツの加工がされてます!


なので、意外とモードっぽい服にも合いますよ!





{66918064-965E-40F0-B7E7-FCA11877EAB7}



あとはこういうホワイトのスウェットパンツも
夏らしいコーディネートに仕上がりますよ!!




夏は服装がシンプルになりがちですが



その分1個のアイテムを
少しデザインが効いているものにしてあげたりするとコーディネートがカッコよくなります!!




友だち追加数






今後は美容だけでなく色々な話題で更新してきます!!

カットモデル、カラーモデル、パーマモデル等随時募集中です。
質問などもありましたらこちらへどうぞ!