こんばんわ。



珍しく前回の更新から少し時間が空いてしまいました…が
今日からまた復活します。笑



今日は美容と全く関係ないシリーズです。

と、言いますと…
自由が丘のランチ!


無理に美容と結びつけるとすると
自由が丘は面積あたりの美容室数が日本一らしいです。笑


そんな美容室の街自由が丘でランチしてきました!!



と言うのも今日の午後会社の勉強会の見学で
自由が丘に行かなければいけなかったので



どうせなら美容室でランチしよう。

というわけで同期と優雅にランチしてきました!笑


{EA97998D-F580-4A25-8169-9F1B754A6005}



インターネット&マンガ喫茶の方ではなく


{FF96B343-BE88-46C4-913B-9675FA74B993}



江戸前回転寿司 魚臣(ぎょしん)

という所に行ってきました!!





で、早速注文!
今回は寿司ではなくランチメニューのこれ!

{17AB863F-7F80-4495-BF40-09D4E94EB89F}



ネギトロ丼!  ¥540(tax in)

安い!!!

{DDF48035-A6FF-4D6A-8932-D61520B28613}

さっきまで不機嫌そうな顔の2人も
流石にこれを前にすると


{5224BC84-76E7-43BE-9306-25A4E1FB2780}


うん、笑顔ですね。

手前の子は笑顔すぎて目つぶっちゃってます。笑


ちなみにディナーもプラス¥108〜やってるみたいです!

お寿司や他の丼も美味しそうだったので機会を作ってまた行ってみたいと思います!


それでは。



友だち追加数 







今後は美容だけでなく色々な話題で更新してきます!!

カットモデル、カラーモデル、パーマモデル等随時募集中です。
質問などもありましたらこちらへどうぞ!