北川帰還。 | air銀座店の豹 中村有佑 【おおきにBLOG】

air銀座店の豹 中村有佑 【おおきにBLOG】

air-GINZAの豹な美容師、中村有佑

一ヶ月前に「北川。中村。」


バリに出張に行っていたアシスタント、「北川」が戻ってきました^_^



早速、話を聞きがてらご飯へと☆

{A56DCC8A-96EF-49E3-9BB8-1AA2195ECAA8:01}

(´-`).。oO(この写り、北川パンパンやなw



{2665BA81-1F00-4A48-A840-74C29B96807D:01}

テレビに必死のメインアシスタント「橘」
&
食べるのに必死の北川の代わりに京都から来てくれている「中村」







話をしていても、、、

なんだか行く前より成長したようで^_^


「目の前にいらっしゃるお客様の為にあなたはその瞬間何を提供できますか?」

と日々伝えていることを改めて実感したようで、熱く語ってくれました。

周りに誰もいない環境で、任された責任を己の力で全うし、、、
改めての気づきがあったようです。
そういう機会を与えてあげれてよかった^_^


北川、、、まだアシスタントですが、、、

かなりブライダルメインの年数が長かったため、年下の同期が先にスタイリストになり、お店を任される者まで出てきた中、
彼女なりに辛い思いをしたり、投げ出そうと悔しい思いをしてきたことでしょう。


その分頑張ったらええやん

って以前まではそう思ってきましたが、、、

いやはや人はみんな同じじゃないですからねぇ。



でも、北川の人柄も含め、将来彼女が必ずお店の「核」となってくれることを確信しています^_^


ここからまだまだ伸びて頑張ってもらえるように俺も精進しないと。


今日はいい日やった☆
明日も楽しみや\(^o^)/


1ヶ月お疲れ様^_^




おおきにひらめき電球