橘へ。 | air銀座店の豹 中村有佑 【おおきにBLOG】

air銀座店の豹 中村有佑 【おおきにBLOG】

air-GINZAの豹な美容師、中村有佑

営業後。


{8B7A8B3C-DB62-445E-BFF9-83B3FCB4752C:01}




最後にスタッフ橘へカットを。


{EE641C41-FA2A-4559-BD0C-F9A9999A5287:01}



教えるというよりは


「伝える」



というか、4年の恩返し。


や、なんかカッコつけてるみたいやけどマジで。



オープンから1年目で入ってきてくれて

{69FE6CA0-15A4-48B0-A24D-FB40AE0EA3F6:01}

 

そのころは僕も殺気立ってて、というか上として未熟で

伝えるのが上手くできてへんくて

感情のままに押し付けたり、
理不尽な怒り方したり、

めっちゃしんどい思いをさせてて。

まぁ、その時は僕はそんなことにも気づいてへんかったけど。

少しずつ上としての未熟な部分を彼の存在によって気づけて、自分自身が人として成長できたんやって思ってる。




{D3D9DAFD-F43D-4DFE-AEC6-ADD508B37CC5:01}


教えて、伝えて、成長させて、、、


そんなことしてあげてたつもりで、実はこっちが大切なことを知らせてもらえてずっと支えられてたっていうね。ありがとう。

大変なこともいっぱいあったな。笑


これからは一緒じゃなくなるけど、橘がいてくれたおかげでこの4年間が今までの人生の中で一番充実してて、濃い大切な時間でした。


橘なら、僕なんかよりもっと多くのお客様に支持されて、素敵なスタイリストになれるって確信しています。


だから、僕はもっと今以上に美容師としても人としても向上して、いつまでも先輩として胸をはっていられるように頑張る。



これからはいつも言ってる「作業する人じゃなく、お客様にとって特別な人」を沢山育ててあげてください。





{EFCE27A9-262C-4EC8-95A5-82B85A8D9ACC:01}


みたいなことを色々想いながら

最後の「伝える」を。




また一緒に作撮りしたり、飲みにいこうな。



ありがとう。