函館マラソン無事に完走!! | 札幌 自宅ピラティスで動きやすい体づくりを目指す!出張パーソナルトレーナー

札幌 自宅ピラティスで動きやすい体づくりを目指す!出張パーソナルトレーナー

出張パーソナルトレーニングの旨みを発信。

“運動習慣”や運動に必要な考え方、“姿勢を整える”エクササイズ、栄養学を発信してます。

{B00881D2-8EC6-4E01-A990-1B9B9719CE5D}

こんにちは、

パーソナルトレーナーの角田です。

昨日は記念すべき第一回函館フルマラソンを走ってきました。

今回は『練習0㌔』を合い言葉?にフルマラソンに挑みました。笑
(トレーナーとしてダメな事です。反省)

やはり練習0は体にきますね…汗
雨、風は強いしお腹は空くし
30㌔地点で練習しない事に後悔してました…汗ガーン
まぁいつものことですが…笑

タイムはいつも通りのタイムでした!ニコニコ
4時間56分!!
まったくもって遅いです笑い泣き

でも、無事に完走できたのでよかったです口笛

{0FF6800E-BB80-4B06-8C69-7F5EA75E6C56}

一年に一度自分の精神的に身体的に
追い込むって大事ですね♫
どんどん自分をアップデートしなきゃ成長していかないですからね

また一ついい思い出が増えました!^o^

来年も参加しようかな?

角田