天皇杯 群馬戦 | 田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

田坂祐介オフィシャルブログPowered by Ameba

昨日は暑い中、そして悪天候の中応援ありがとうございました!!


{043BD58D-3B55-4D57-A176-E66D9DF4E68C}


{21010FE6-28D2-47D0-8284-5BCE05F972BC}



内容的には課題の多い試合になりましたが、全員が勝利にこだわって戦って次のラウンドへ進むことができました!!

中断期間に入りますが、もう一度自分たちの改善点を見つめ直して、キャンプでハードなトレーニングを積んで再開に備えたいと思います!!



その前に少しのオフを満喫しつつ…


今朝まだ寝てる自分の枕元にそっと娘がこんなものを置いて行きました。


{19C7B1D7-A6CE-495B-AD70-F2627CDE19F2}


少し遅いバースデーゴールのお祝いなのか。


それとも、早く起きて魚を釣ってこいという意味なのか。



なにはともあれ、オフは家族で満喫したいと思います(^^)



tasa.6