41日目「いざ!」 | USKの旅日記

USKの旅日記

26歳からの青春の記憶


2018.9.6
大牟田市(福岡)→久留米市(福岡)



前夜にバイク洗ったり準備してたら油断して寝すぎ、ばっしーさんの帰る音で起きた。ニュースでは北海道の地震を報道していた。震度7だそうだ。不明者が沢山でていた。北の友人にLINE。

急いで支度して郵便物を出し、昼に発つ。I家の皆さん、お世話になりました!(^^) 


少し寄り道して「大力うどん」。前に隣りの人が頼んでいた「ごぼえび天」を頼んでみた。


かなり美味い、、。えび天でかい!\(^o^)/



久留米までは、思ったよりスムーズに来れた。Hさん家にお邪魔して、新鮮卵のTKGを頂いたあとは、旅の話に花が咲き、いつの間にか夜に。

思いの外疲れていたのか、大冒険の初日は早々に布団に沈んだ。




天気:晴れ後曇り
走行距離:34km
家泊