44日目「K家と焼肉」 | USKの旅日記

USKの旅日記

26歳からの青春の記憶


2018.9.9
防府市(山口)→広島市(広島)



ネカフェ泊なので寝不足(笑)運転きつかったー。


あれ、値上がり、、






4PM K家着。

K家の愛犬ケンタはおぼえてたのかないのか激吠え(笑)


お父さんは最近病気してその後遺症や足のしびれで大変。ボランティアや留学したいが、そのせいでドクターストップだそう。動けないのがなにより辛そう。よくなるといいな。

お母さんは、相変わらず元気溌剌でなにより(笑)


そうこうしてるうち、Fさんと息子のA。それからFさんの旦那と娘のKちゃん!Aは更にイケメンに。Kちゃんは俺に人見知りしてたが、少しずつ打ち解けてくれた(^^) 旦那はほんとに物静かで職人ぽい人だ。


Fさんの長女Yちゃんが予約してくれた焼肉屋へ。Yちゃんは前は日に焼けた美少女JKだったが、大人っぽく綺麗になってた。



隣にすわったFさんとたくさんお話した。バイク乗るときゃズボンと靴履けって。、、はい(^^) Kちゃんの食べっぷりに癒された。


腹いっぱいご馳走になり、肉貯金できた!ご馳走様でした。



爆睡宣言して布団にダイブ!



天気:雨
走行距離:173km
家泊